爆笑出来るネタとして楽しみなのが

毎年、話題になってるサラリーマン川柳って、面白いよね。ついつい、笑っちゃうものばかりで、素人でもこんなに面白いんだって、ちょっと尊敬しちゃいます。

でもでも・・・妻、ヒドイ言われようだよね(苦笑)。主婦川柳っていうのも、やって欲しいな。応募はしないけど、読みたいもん!同じ主婦として。

うーん。でも、どうなんだろ?こういうのって、男性のちょっと可哀想な感じの方が笑えるのかも。育児川柳っていうのは、間違いなく面白いはず。

子供って、素で笑えるからね。しかも、可愛い。子供なんて苦手だった、若かりし頃の自分が思い出せないくらい、我が子の言動一つ一つに爆笑している私って・・・ずいぶん幸せな奴。

「肉隠す 妻は巧みな 装飾系」この作品に、一番ドキッとしながら、身を引き締めた私です。