取り組めず無念

さ、今日は残業も無し!さっさと帰って、スヤスヤ寝よう!全部終わり!「何が?作業ならほら、山ほどあるよ。今夜は寝かさねー!」

ちょ…これ、私が全部?担当は…「一致団結。皆の課題は協力せんとな。頑張れ!」くっ、帰宅し早々に洗顔石鹸 美白を保つつもりが、予定パー!

あー何故、こーなっちゃう。本当、滅茶苦茶ついてねー。ひょっとして、誰かが自分を毛嫌いし、奴に仕事を回せとか、全部させよ等、陰で良からぬ事を企んでるのでは?

「よ、今日も遅いわけ?」あ、恵美子。うぅ、誰かの陰謀?こんな片づけられる筈ありません。「ふふ、洗顔石鹸 美白GETしてくれば?ちょいマシになるかも?」

そりゃ帰宅出来ればね、此処じゃ無理すぎる。「よっしゃ!此処はお姉さんが、ちょい手を貸したる!」マジ?じゃこれー。

「無理。半分だけ」えー、ケチィ。「あんなぁ、半分でも十分やろ?はよ家帰り、洗顔石鹸 美白するんじゃ」は、そうだ!スキンケア、それを励みに頑張る!

さすれば、洗顔石鹸 美白へ取り組める。