旦那 夜中 外出を隠すはずが逆方向へ

不思議だ、人は暗いほど歩く事を嫌う。なのに、旦那 夜中 外出が頻発。うん、休日、平日はお出かけが多い事は大目に処理。けど、これは怪しく、許せん。とっちめたろう。

「ば、馬鹿違うさ。コンビニや友達の家行くだけさ!」嘘八百。先生である私を誤魔化せるわけ?「はぁ。どう言えば信じてくれる…」肩を落とす。

パッと顔を煌めかせ「そうだ!証明する証拠がある!」言葉重複してるわよ。「ほら!旦那 夜中 外出時間、覚えてるか?大体22時とかその辺りだよな?」

まぁそうだったかしらね。「ここらはもう閉店中さ!」はぁ?「7・8には店閉めちまうんだ。な?俺やましい…」「何でそんな事知ってるの?」

「え」「え」お互い顔を見つめ合う。「今月お小遣い半分カット」「何でだあああ!!」叫ぶ夫。ったく、旦那 夜中 外出の理由問い詰め、思わぬ遊び発覚。

その後、旦那 夜中 外出理由は、友人宅へ電話で確認したり、コンビニ店員へ確認(レシート無かった為)で判明。人騒がせな、「お前が言うんじゃねー!」