一人暮らし 費用も前半で使い切った

内定が決まり、春から独立する事になり、気持ちがワクワクする。

何となくパック等もあるし、毎月の家賃も収入20%位にしておくと、一人暮らし 費用も余裕を持てると知識も付いた。

軽い気持ちで1ヶ月くらい前になったら、行動しようと考えてます。それまで一人暮らし 費用を貯め続けた。

予定通り1か月前に家を見に行き、良いところがあり決めたけど、結局手続き等に時間がかかり、入居出来るのは仕事開始7日前。

前入居者のクリーニング等が終わらず、カギを渡してもらえない為、寸法も計れず終い。

結局家電もパックの在庫がなく、ゆっくり揃える事になり引越し代を抑えられず、思った以上にオーバーしちゃった。

そして最初の1ヶ月目は自炊をするにも、結構お金がかかる事を知り、一人暮らし 費用も前半で使い切った。

後半はチャーハンばかり食べる日々が続きます。実家で一人暮らし 費用を考えないで居れた事に感謝し、少しずつ支払いを抑えた生活を、早く出来るように頑張ります。